【ローソン限定!】減量中に甘い物を食べたいときはこれ!

こんにちは、大介です。

 

この記事では、夏に向けて減量したい!けど、やっぱりどうしても甘い物も食べたくなる( ;∀;)って人向けに書いています。

他にも、こんなものがあるよ!っておすすめがある人はぜひ教えていただきたいです!

試食してみたいです。

僕は今夏に向けて、筋トレをしつつ減量しています。細マッチョになりたいからです。僕は甘い物に目がありません。甘い物大好きです。特にチョコとかクレープとか!

でも減量するには、食事9割、筋トレ1割と言われてるくらい食事は大切です。

なので、相当我慢しています。どうしても食べたくなったらバナナを食べてます。

しかしこの記事ではバナナは登場しませんので割愛します。

はい、前置きはこれくらいにしといて、早速本題です!

今回紹介するのは、このお菓子(^^)/

 

ローソン限定【ひとくち ソイクランチチョコ】


プロテインを普段から飲んでる人なら『ソイ』って言葉でピンッと来る人もいるかもですが、これは大豆たんぱくがメインのチョコなんです。

f:id:daisuke_igarashi0810:20190602161144p:plain

 

栄養成分表示

カロリー171kcal、タンパク質12.6g、脂質8.2g、炭水化物12.5g、糖質11.1g、食物繊維1.4g、食塩相当量0.4g

f:id:daisuke_igarashi0810:20190602161801p:plain

 

 

食べた食感や、感想

食べた食感としては、サクサクしててとても美味しいです。味は確かにソイって書いてるだけあって大豆の風味が強いかなと思いました。でもしっかりほんのり甘いチョコの味もします。

お値段は税込み価格150円くらいです。

感想としては、このお値段でお菓子ってだけあって脂質は若干高いものの、たんぱく質が12.6gもあるので全然許容範囲ですね。

甘い物に目がない僕からしたら減量中に近所のローソンで安価でコスパの良いチョコが買えるのは最高ですね。※もちろん食いすぎたら意味をなさないし太る原因になりますので程々に。

 

他にも減量中におすすめなお菓子やスイーツがないか探して、また皆さんにお伝えできたらと思います。

今日はこの辺でノシ