【秘法・・・いや悲報】ダイエットは作業です

こんにちは、大介です!

 

今回は、【ダイエットは作業です】を解説していきます

 

この記事のタイトルを見てここにきてくれた方は、ダイエットをしたい!って思ってる人だと思います

 

 

では早速本題。先程も言いましたが、ダイエットは残念ながら作業です

 

f:id:daisuke_igarashi0810:20190529185922j:plain

ファミリーマートで買った、鶏そぼろ弁当です。ダイエットの割にうまそうなもん食ってんじゃん?って思う人もいるかと思いますが、値段、カロリー、たんぱく質、脂質をしっかり考えてこれを選んだまでです。

僕自身お昼はけっこう食べちゃうほうなので、これでもかなり抑えてます

ちなみにカロリー401kcal、タンパク質14.6g、脂質9.3g

f:id:daisuke_igarashi0810:20190529185925j:plain

あとファミリーマートで買ったゆでたまご

値段は80円くらいだったかな?

恥ずかしながら人生でゆでたまごというものを食べたことがなく、これが人生初です。

人生初すぎて、これってこのまま食べるのが普通だよって爆笑されたんですが

f:id:daisuke_igarashi0810:20190530235517j:plain


写真の通り、ゆでたまごの調理方法、調理時間をググって8分茹でて食べましたw

そうです、既に茹でてあって味付けまでされてるのに、さらに茹でたんです。

腹かかえて笑われました。

でもこれも経験ですw初めて食べた感想としては、超絶品でした。

良い塩加減、トロっとした食感、脂質もあるけど、たんぱく質を摂取してる~っていう優越感w 確実にリピート確定ですね。今度は市販の卵を茹でて塩ふって試食するってのをやってみますw

 

ざっくりとシンプルですが、今は、減量期ということで食にも気を遣って食べてます

レーニングはしてるのに、食事が適当じゃ、トレーニングの意味がないですからね

ダイエットは、トレーニング1割、食事9割って言われてるくらい食事は大事です。

本当は野菜も食べたほうがいいんでしょうが、面倒だったので代わりにプロテインは摂取しました

 

以上、減量期に食べる食事の紹介でした。

今後も減量期の食事や筋トレに関する情報を載せていくので、よかったらまた立ち寄ってくれると嬉しいです!

それではまた!

 

Twitterでは日ごろの積み上げ報告や思ったこと、youtubeでは筋トレの動画を主にupしてるのでこちらもぜひチェックしてみてください♪

Twitter

twitter.com

 

youtube

www.youtube.com