埼玉県 桶川市 CHIC fe`es 桶川西口店

 

こんにちは、大介です。

 

今日は、髪の毛を切りにいつもお世話になっている美容院へ行ってきました。

数ある美容院で、ここに来たら他の美容院に行けなくなりました(^^)/

 

場所は、埼玉県の桶川駅西口にある、

CHIC fe´es 桶川西口店≫です!!

URL貼っておきます→https://beauty.hotpepper.jp/slnH000123340/stylist/

お店からSNSへの投稿の許可は頂いております。

 

なんとここは、

Yahoo!BEAUTYの埼玉顧客満足度の高いヘアサロン4店に選ばれたそうです!!パチパチパチパチ

前から気になってるけどまだ行ったことのない方、遠いけど試しにどんなところが行ってみようかな?と思っている方

是非1度行ってみることをお勧めします!!絶対後悔はしません。

3年ほど通わせてもらっている僕が保証します。

腕は最高峰です。(上から目線www)

初めてご来店された方は、30%引きして下さるそうで、とてもお得です!!

また、公式サイトに色々なクーポンがあるので是非使ってみてください。

 

僭越(せんえつ)ながら、このお店で僕がいつもお世話になっているスタイリストの方をご紹介させて頂きます。

僕の顔は気持ち悪いですが、お気になさらずw

 

店長であり、イケメンのスタイリスト。そして僕がいつも指名させて頂いている

田中嘉一(タナカヨシカズ)さん

もっと大きく写したいのですが、ボケてしまうのでこのサイズで><

トークが饒舌でよく笑い、とても面白い人です。笑

僕も見習いたいです。

f:id:daisuke_igarashi0810:20190502230836p:plain

店長兼最高のスタイリスト(最高峰の腕です)

f:id:daisuke_igarashi0810:20190502231015j:plain

今日撮影させてもらった写真です。イケメンの田中さんとへにゃ顔の僕です。



次に、女性のスタイリストの方で僕の眉毛を整えて下さった

上田育代(ウエダイクヨ)さん

自分でも眉毛整えるんですが、中々上手くできないので、やって頂きましたw

f:id:daisuke_igarashi0810:20190502231744p:plain

女性のスタイリスト

f:id:daisuke_igarashi0810:20190502232033j:plain

スタイリストの上田さん、眉毛を綺麗に整えて下さいました。撮影で照れてるのが可愛らしいですね♪



最後に、今日久々に美容院へ行ってお店に入ったとき、めちゃくちゃ可愛い女性がカウンターにいました。

公式ページに写真がまだ掲載されていなかったので、奇跡的に撮影させてもらいました

アシスタント兼レセプショニスト(受付の方)

冨樫麻希(トガシマキ)さん

f:id:daisuke_igarashi0810:20190502232841j:plain

田中店長とツーショット!めちゃくちゃ可愛い女性ですよね♪可愛すぎて緊張して上手く喋れませんでしたw

 

ちなみに、このお店では、シャンプーするとき機械が水圧で洗ってくれる席があって毛穴の汚れを凄く落とせる上に水圧でマッサージされてとても気持ちいです

来店した際は是非試してみてください♪

 

 

~アクセス方法~

🚃電車の方🚃

JR桶川駅改札口を左に行き階段を下ります。

そのまま道なりに行くとバス停先にある、りそな銀行のビルのとなりの1Fです 

f:id:daisuke_igarashi0810:20190502223022p:plain

桶川駅の改札を左へ降りたら真っすぐ

f:id:daisuke_igarashi0810:20190502223732p:plain

そのまま道なりへ

f:id:daisuke_igarashi0810:20190502224308p:plain

埼玉りそな銀行のビルの隣にCHIC fe`es 桶川西口店があります

~お店の外観はこんな感じ♪~

外観から中の様子が見えて、中はとてもオシャレな雰囲気で良い香りがします♪

f:id:daisuke_igarashi0810:20190502212511p:plain

CHIC fe`es 桶川西口店

 

🚙お車の方🚙

f:id:daisuke_igarashi0810:20190502225147p:plain

CHIC fe`es 桶川西口店を出たら左に行きます

 

 

f:id:daisuke_igarashi0810:20190502225538p:plain

ファミリーマートを過ぎたらCHIC fe`esの駐車場の看板が見えます

f:id:daisuke_igarashi0810:20190502225738p:plain

ここから駐車場へ入れます。散髪後駐車券を会計の際に見せれば無料になります。




以上、Yahoo!BEAUTYの埼玉顧客満足度の高いヘアサロン4店に選ばれた、CHIC fe`es 桶川西口店でした♪

 

最後までご覧いただきありがとうございました!