令和になりましたので、ブログ始めました。

~Welcome to daiblog~

元号令和】になりましたので、ブログを始めてみました!

 皆さん、どうぞよろしくお願いします。

名前は、五十嵐 大介(いがらし だいすけ)といいます

マナブさんの素晴らしい功績を拝見し、マナブさんのようになりたい!

ノマドワーカーとして、フリーランスとして生きていきたいと強く思い、僕もまずはブログ、そしてプログラミングというものに挑戦しようと思い、令和になると同時に始めてみました。 

この記事を見に来てくださってるということは皆さんの貴重な時間を頂戴しているということなので価値あるものを書いていけたらと思っております!

 記念すべき1記事目ですが、僕の身勝手ながら今日という日があと数分で終わってしまうのでまた明日書こうと思います。

見に来てくださりありがとうございました!

また明日お会いしましょう